2014/04/14

遠回りばかりでも別に

まんが
デビスコ通信2014年4月11日(金)号 第375号のまんが
 
こないだ怒ってる相手の前で「機嫌直しておくれよ」を歌えば丸く収まるんじゃないかって思って、
ひとまず先にタイトル、「機嫌直しておくれよ」って言ったら火に油で本当にこわい思いをしました。
歌いだしたりしないで本当によかった。




デビルスコーピオン4月~5月の予定です。

4/19(土)17時- おんがくのじかん19限目《ヤング・フラッテリィズ・スッパマイクロパンチョップ・小川直人・デビルスコーピオン》 @三鷹おんがくのじかん
前回、弾き語りの方々の並びにまじって刃物を振り回しビッグマネーをロンダリングするようなライブをしました所、またお呼びがかかりました。感謝。夕方頃からガッツリとライブします。何卒!!


4/21(月)20時- アシッドたんぱ水放゛送公開収録#17 @渋谷AcidPandaCafe
特別なテクノミュージシャンの、ディスク百合おん氏と毎月、渋谷アシッドパンダカフェで性懲りも無く毎月行って、行わせてもらっている業火のトークイベント、podcast配信とか言いつつ毎回カット部分続出のトークイベント。 
今月はアシパンの激激パーティピープルのデスヤマさん( @dethsan)がゲスト!!
アシパン内外で話題沸騰!沸騰しすぎて、twitterで #デス山 できるくらい突沸!!
果たしてデス山さんが何者なのか、ふわっと分かる、ような放送にしたいっす。。
デス山の目撃情報、ちょっといい話、質問、疑問などありましたら #デス山 か、水放送投稿フォーム に連絡いただけると大変うれしい!是非!


5/2(金)深夜 酒池肉林 @池袋KNOT
HIPHOP軸足且無節操ピボット円盤運動系、レコード好きな友人で集まってクラブで朝までのらくら飲むイベントです。重いカートをガラガラ引きずってるDJ達が来るから気楽においで下さい~
僕は多分ライブで出演?DJもやりたい、できるかな

5/10(土)14時- アシパン9周年超人オリンピック@渋谷amate‐raxi
[出演(名前順)] 伊賀大介、浮き輪、KAZUHIRO ABO、ジェーン・スー、しまおまほ、高野政所/DJ JET BARON、高橋ヨシキ、劔樹人、DPG、ディスク百合おん、デビルスコーピオン、ドゥーン平気、hy4_4yh、DJ hayabusa×抹、秘密結社MMR、DJフクタケa.k.a.福田タケシ、プリキュアおじさん、古川耕、BOOL、ミッシェル・ソーリー、and more!!! 
出演、すげえ面々!超人まみれ!ライブで出演します。
僕が何年もお世話になっている渋谷のDJ BARの9周年イベント! アフターイベントも深夜に渋谷AcidPandaCafeで!!! もうスケジュールに巨大なマルを翌日までバーンと入れて頂いてどうぞ。


あとは就活!学校!バイト!